E81A3970
皆さまこんにちは。相変わらず蔓延るコロナのせいで、いまだにほとんど都県境をまたいでお出かけができずにおります。しんど。つまんな。京都行きたい。
ですがそんな時こそ足元を振り返る・・・地元に目を向けてみるのもいいかもしれません。新しい発見や久しく見かけていなかったクルマに出会えたりします。~~~っていう記事の導入部を考えてたんですけど、買い物行く時に何とな~くカメラ持ち出したおかげでたまたま撮れただけなんで振り返るもクソもないです。撮影でなくてもカメラは持ってくもんですね。珍しく運がよかった。
今日は、久々・・・それこそ数年間見かけた記憶がない高尾署のオッティに会えました。都費導入、名目は駐車違反を取り締まることで有名な「交通ミニパト」。CSは・・・これ無線は常設してないよな確か。たしか。
オッティって台数少ないんでしたっけ?10台くらいしかいなかったかも。地元にいるのは恵まれてますね。